2016年12月16日

    5スロのまどか☆マギカ2を福の神(杖ついたジジイ)と奪い合った日々ww(´;ω;`)ww・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    軽くパニクった後で、初代まどか☆マギカを久しぶりにやってみたら(5スロだけど)、300枚が4160枚となった。福の神がうっていた、まどか☆マギカ2は、明らかに設定のよくない挙動をしていた。

    私の引きが鬼ってたのもあるけど、福の神は、やはり、福の神であった。氏がやってなかったら、私がうっていただろうから。

    • そういう部分を、想像できてたら、せめて、もうちょっと優しくなれていたかも知れない。
    • すげー、夢だな。こりゃ。
    • ここ最近のFacebookの投稿に関して、わりと後悔してきた。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    リンチの原因を被害者に押し付けるクズってほんといなくならんよなあ。早く死ねよ。 - uemeraif のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]きちがい。

    で、コストはどうするのでしょう。予算が無限にあればいくらでも救えるが、有限なのだから、誰かを救った分、誰かが何かを諦めている現実。保育園落ちたりね。 透析患者「殺せ」ブログの長谷川豊さん、読売テレビ「 - yukimamafx のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]頭がおかしい。

    引き続き長谷川豊を支持。 保育園の日本氏ねブログの時はさんざん政府を攻撃しておいて、今度はこっちを攻撃、掌返しすぎんだよ。 - Redcolor のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]頭がおかしい。

    中身ゼロ。「人工透析患者は自堕落ではない」って反論してくれよ。あ、でも糖尿病性腎症は薬害ってことがバレたらあんたら首くくるしか無いわなwwwwww - jintrick のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]頭がおかしい。

    はてブ1000超えるほどバズったけど、実際には結構メンタルやられてるんですって話 - いしだの話

    [はてな][炎上]メンタル弱いなら、今からでも休学に切り替えて、起業がダメだったら復学するべき。

    1人で学んでたらいつまでも成長できない。人に会うことこそ自分が成長できると思う3つの理由 - いしだの話

    [はてな][ブログ][性]地獄。

    4ヶ月で大学を中退し起業します。レールに沿ったつまらない人生はもう嫌だ。 - いしだの話

    [はてな][芸能][生活・人生]復学しろバカ。大学なんてのは、レールじゃなくて、まだ、駅だ。

    41歳、あてもなく無職になって3ヶ月経過した、その率直な感想。 - あいむあらいぶ

    [はてな][生活・人生][仕事]「専業主夫」。はい解散。

    すべての儲からないアフィカスに捧ぐ暑中見舞い - 散るろぐ

    [はてな][アフィリエイト]なんだかんだで、年間100万円。月8万くらい稼いでいるのか。たいしたもんだ。死ね。

    病的に嫉妬しやすい僕は病気か 40万円の仕送りでは足りないと親を憎んだことすらあった - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][性]病気だと思いますよ。それも、とんでもない病気。仙水忍と同じくらい病気。

    「ウヨクに言いたい。サヨクに訊きたい」 - 月刊ショータ

    [はてな][性]なんだ、ウヨクか。あと、どっかで死んでこい。

    女の子はちょっと不細工で貧しい方がいい - 散るろぐ

    [はてな][性]頭が狂っているか、炎上してないと死ぬ生き物みたいだ。こんなブログが読者数1000オーバーって、誰か喜んで読んでる層いるんかねえ。

    はてなブックマーク - 女の子はちょっと不細工で貧しい方がいい - 散るろぐ

    [はてな][性]苛烈なブクマが少ないのは、村民ブクマカの多くはスルー対象にしてるってことかな。今日は、五山の送り火だったっけ。ネットも燃えてる。



    スポンサーリンク
    posted by 北のジャンプサムライ。 at 16:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。