2016年12月16日

    5スロのまどか☆マギカ2を福の神(杖ついたジジイ)と奪い合った日々ww(´;ω;`)ww・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    軽くパニクった後で、初代まどか☆マギカを久しぶりにやってみたら(5スロだけど)、300枚が4160枚となった。福の神がうっていた、まどか☆マギカ2は、明らかに設定のよくない挙動をしていた。

    私の引きが鬼ってたのもあるけど、福の神は、やはり、福の神であった。氏がやってなかったら、私がうっていただろうから。

    • そういう部分を、想像できてたら、せめて、もうちょっと優しくなれていたかも知れない。
    • すげー、夢だな。こりゃ。
    • ここ最近のFacebookの投稿に関して、わりと後悔してきた。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    リンチの原因を被害者に押し付けるクズってほんといなくならんよなあ。早く死ねよ。 - uemeraif のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]きちがい。

    で、コストはどうするのでしょう。予算が無限にあればいくらでも救えるが、有限なのだから、誰かを救った分、誰かが何かを諦めている現実。保育園落ちたりね。 透析患者「殺せ」ブログの長谷川豊さん、読売テレビ「 - yukimamafx のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]頭がおかしい。

    引き続き長谷川豊を支持。 保育園の日本氏ねブログの時はさんざん政府を攻撃しておいて、今度はこっちを攻撃、掌返しすぎんだよ。 - Redcolor のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]頭がおかしい。

    中身ゼロ。「人工透析患者は自堕落ではない」って反論してくれよ。あ、でも糖尿病性腎症は薬害ってことがバレたらあんたら首くくるしか無いわなwwwwww - jintrick のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]頭がおかしい。

    はてブ1000超えるほどバズったけど、実際には結構メンタルやられてるんですって話 - いしだの話

    [はてな][炎上]メンタル弱いなら、今からでも休学に切り替えて、起業がダメだったら復学するべき。

    1人で学んでたらいつまでも成長できない。人に会うことこそ自分が成長できると思う3つの理由 - いしだの話

    [はてな][ブログ][性]地獄。

    4ヶ月で大学を中退し起業します。レールに沿ったつまらない人生はもう嫌だ。 - いしだの話

    [はてな][芸能][生活・人生]復学しろバカ。大学なんてのは、レールじゃなくて、まだ、駅だ。

    41歳、あてもなく無職になって3ヶ月経過した、その率直な感想。 - あいむあらいぶ

    [はてな][生活・人生][仕事]「専業主夫」。はい解散。

    すべての儲からないアフィカスに捧ぐ暑中見舞い - 散るろぐ

    [はてな][アフィリエイト]なんだかんだで、年間100万円。月8万くらい稼いでいるのか。たいしたもんだ。死ね。

    病的に嫉妬しやすい僕は病気か 40万円の仕送りでは足りないと親を憎んだことすらあった - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][性]病気だと思いますよ。それも、とんでもない病気。仙水忍と同じくらい病気。

    「ウヨクに言いたい。サヨクに訊きたい」 - 月刊ショータ

    [はてな][性]なんだ、ウヨクか。あと、どっかで死んでこい。

    女の子はちょっと不細工で貧しい方がいい - 散るろぐ

    [はてな][性]頭が狂っているか、炎上してないと死ぬ生き物みたいだ。こんなブログが読者数1000オーバーって、誰か喜んで読んでる層いるんかねえ。

    はてなブックマーク - 女の子はちょっと不細工で貧しい方がいい - 散るろぐ

    [はてな][性]苛烈なブクマが少ないのは、村民ブクマカの多くはスルー対象にしてるってことかな。今日は、五山の送り火だったっけ。ネットも燃えてる。
    スポンサーリンク
    posted by 北のジャンプサムライ。 at 16:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年08月06日

    ニセコイ第227話感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    ニセコイ第227話感想ネタバレ注意・感動したけど、一条楽の選択には賛否両論だろうな - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=YL621vuac-Q

    もう、オレにはジャンプ感想しかねえっすわ。

    心の断片のようなモノ。

    小学生はどうかは分かりませんが、前に働いていた会社の「悪口おばさん」達は、悪口を言い尽くしたら、話題がなくなって、会話に間ができる…なんて光景をみました。ガチで触れないのが一番です。妬みなどから来る悪口は、ほぼ消えません。お役に立てたなら幸いです。

    いっそ、まどか☆マギカのスロットを買っちゃうのもありか?と思えるのだけど、中古価格が下がらず20万円とかする。足元見られている感が半端ない。

    あの夏が懐かしい。どこか喉元過ぎた感じがあるのが、恐ろしくもあるけど。

    あったら嫌な続編:ハリー・ポッターと強すぎる性欲。

    毎日、遊んでるようで、実は遊んでないので、たまに遊ぶくらいは、ゆるしてちょんまげ。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    Jのある風景2016。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]途中でクールジャパンしていた希ガスが、気のせいかな。。

    職場の先輩シリーズ:先輩がお金を貯める理由 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][仕事]なんだ、自伝か。

    ウルトラマンオーブに隠された変身の秘密、気づいた? - サブカル 語る。

    [はてな][芸能][生活・人生][いい話]過去作品との連関性は、作品の掘り起こしにもなってるのかもしれんね。

    iPhoneユーザーはすべからくAppleCareに入っておくべきかなと思った話(誤用) - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]なるへそ(ガラケーな私)。

    激務っすね。 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][仕事][社会]頭痛まではなかったけど、働いてた時は毎日息切れしてて、飯しか楽しみがなかった。未来の可能性を捨てて、無職になってよかった。

    メルカリで暗躍するJKビジネスの実態 - 要件を言おうか

    [はてな][性]はやいところ、JS,JC,JKあたりの汗などの臭いの香水を作るべき。

    瞬間的に訪れる悲しみや絶望の中にあっては、どんな拘りも意味を成さない - heartbreaking.

    [はてな][仕事]今日は、ちゃんと眠るようにしよう私。

    と、都会のお盆は7月なんだってな。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]都会住みだった死霊は、ちゃんと7月に帰って来るのかな。。

    書生制度もついに崩壊!イケダハヤトのビジネスが上手くいっていない理由を分析する - 踊るバイエイターの敗者復活戦

    [はてな][アフィリエイト][仕事]出てくる収益額が100万円単位。上手く行ってなくても、オレよかすごい。ムリしないで、年収150万円くらいでおさめて、田舎で消耗しない生活をすればいいのでは。

    ウチの娘は農道デビュー。そしてチャリチャリへ… - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]最近の三輪車は、耐久値高そうだなー(メタルマックス的感想)。
    posted by 北のジャンプサムライ。 at 13:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年04月27日

    ゾンビスポナーを発見したマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    マインクラフト廃坑冒険記4倍速!ゾンビスポナーを見つける!ダイヤモンドも手に入った! - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=9Ay0IMYeRko

    スポナー超大事。本当です。

    心の断片のようなモノ。

    義理を通すかの問題もある。やっぱり、動機はどうであれ、すべて「切断」してみても、よいのかもしれない。

    オレは、アイツが好きだった。恋人になるのは無理だろうけど、一緒にいたら楽しかったし、だから、芝居のオファーを受けた。

    横綱が、横綱相撲をやらないことに罰則を作るとか、横綱は変化を禁止するルールを作れとか、色々な意見があるが、「ルールで禁止されているから横綱相撲をとる」ことと、「横綱だから横綱相撲をとること」では、だいぶ意味合いが違う。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    〔マインクラフト♯544〕失ったものは超大事?エンドラ名物・奈落おとし!挑むときは計画的に…〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    奈落に素っ裸で落ちる。日本昔話みたいだなー。 奈落に素っ裸で落ちる。日本昔話みたいだなー。

    【マインクラフト】黒猫探しにジャングル行ったらまさかのあれが!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part134】【ヒカクラ】 - YouTube

    オレもジャングル行きたいなー。

    【カズクラ】魚20スタック焼いてエンチャレベル上げしてみたら…マイクラ実況 PART465 - YouTube

    精錬するモノと、燃料を自動でカマドに入れる仕組みを作って、アイテムの取り出しだけ、自分でやれば、経験値たまると思います。経験値トラップの方が、手っ取り早いでしょうけど。 https://www.youtube.com/watch?v=DdTP_qWthm8 我々は、瀬戸弘司になろうとしたのか?なれる、なれないの前になろうとしたのか?演劇関係者は、今こそ考えるべき。

    〔マインクラフト♯543〕裸VSエンダードラゴン!最初はとにかく残留ポーションを汲み取る!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    エンダードラゴンも、相手が裸だったら、びびったろうなあ。

    【マインクラフト】村人レーザー作って発射してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part133】【ヒカクラ】 - YouTube

    なんだ、いわゆる神回か。なんだ。

    【カズクラ】TNT爆破!壊して欲しいもの第一位はこれだ!マイクラ実況 PART464 - YouTube

    ハゲすぎて、脳が見えた人。

    〔マインクラフト♯542〕エンダードラゴンとの決戦準備!地下闘技場で肩慣らし!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    スケルトンの動きは、軽やかになりましたなー(´;ω;`)。

    【カズクラ】悲報付き!エンドにエンチャント台作ってみた!マイクラ実況 PART463 - YouTube

    先日、ゾンスポを見つけたから、私もしこしこ経験値ためて、エンチャーントテーブル作ろう。

    瀬戸、俺らの仲間入らねえか? - YouTube

    実は、連作で、最終回に瀬戸さんでてきたら、神がかってるな…。事務所的に、可能かどうか、わからないけど。

    〔マインクラフト〕ぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

    オチが神がかっててた…。

    YouTube動画投稿を辞めます...m(_ _)m PDS - YouTube

    なるどほね。エイプリルね。
    posted by 北のジャンプサムライ。 at 18:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする